◇「第2回 山鹿ラグビーフェスティバル」開催のお知らせ。

4月26日(日)に昨年10月に設立されました山鹿ラグビーフットボール協会主催で 「第2回山鹿ラグビーフェスティバル」が開催されます。
開会式が9時から合同練習開始が9時半からとなっており、開催場所は湯ノ瀬川公園 (山鹿大橋下河川敷)です。
※会場の地図は別紙参照

小学生から幼児までの合同練習と交流試合となっており、温かい「だご汁」も用意されます。
ラグビーに興味がありボールを触ってみたいラグビー未経験の子供さんの参加も大歓迎です のでぜひ当日会場までお越しください。

※水道設備がありませんので各自飲料水はご持参ください。

詳細は下記をご覧ください。

各位
山鹿ラグビーフットボール協会
会長 星子 悦郎
平成27年4月 吉日
第二回 山鹿ラグビーフェスティバル開催について

平素より山鹿ラグビースクール「レッド フォーンズ」の発展にご協力またご支援いただき、
厚く御礼申し上げます。昨年はスクール開校1周年記念としてのイベントでしたが、昨年10月に
山鹿ラグビー協会を設立し、今回より山鹿協会主催としてフェスティバルを下記のとおり開催いたします。
年度初めの大変ご多忙の時期ではございますが、ご参加のほど宜しくお願いいたします。
地域での普及活動をより一層推進してきますので、今後とも皆様のご支援を宜しくお願いいたします。
目的: 各クラブとの交流を通じ、ラグビーの楽しさを経験するとともにノーサイドや
For Allの精神を理解し、チームメイトや他団体との親睦を深める
日時: 平成27年4月26日(日) 9:30~13:00  (雨天時中止、7:00に決定し連絡します)
場所: 湯ノ瀬川公園(山鹿大橋下河川敷)
1. 開会 9:30~    (開会前に各チームコーチとの打合せを行います)
2. 合同練習 9:45~
3. 交流試合 11:00~  (詳細は参加人数を考慮して決定いたします)
◆低学年(幼児)の部・中学年の部・高学年の部
各クラブの指導者の方は、合同練習の指導および交流試合時のレフリー協力をお願いします。
4. 閉会 12:45

尚、当日だご汁のご用意しておりますが、水道設備がありませんので各自飲料水はご持参ください。

不明な点は、下記連絡先までお問合せお願いします
連絡先: 下川 昭士
携帯:090-2715-2199
Email: a_shimokawa@hirata.co.jp


地図



国道3号線を北上。
山鹿大橋手前、左側にジョイフルがあります。
その信号を右折して、堤防沿いから左へ下ると駐車場です。

(H27.04.20更新)