平成22年度熊惑総会開催

 多数の会員の参加で5月28日KKRホテル熊本にて平成22年熊惑総会が開催されました。以下総会の概要を報告させていただきます。

白石会長挨拶


本年は年初の試合から勝利の報告が届いておりさらにチームの力を発揮しこれからの試合についても勝ちに行きましょう。又メンバーの募集活動もスタートしており熊惑チームの会員が100名を越す様チームの力を集め活発な募集活動も進めて行きましょう。

 総会は会長の挨拶の後議事に入りました。議長に事務局長の藤本氏を選出し藤本議長の議事進行で①22年度の年間計画(案) ②熊惑クラブ規約施行細則(案)の制定の関係 ③会員拡大策に付いての活動内容 ④平成21年度決算報告、平成22年度予算(案)に付いて ⑤監査報告 ⑥その他国際大会の関係などの議事進行が滞りなく行われました。
議事の後は柴田氏の司会で懇親会に入りました。
会長挨拶、副会長の奈須氏による乾杯の音頭で楽しくにぎやかな懇親会のスタートが切って落とされました。
懇親会では新人会員の紹介で川久保氏、喜多氏、今村氏の紹介が行われました。同じく新人の梶原氏はあいにく所用の為欠席でしたので紙面にて紹介させていただきました。
その後、各所定の年齢になられた方へパンツの贈呈が白石会長より行われました。(対象メンバーの方は以下です)
紫パンツ(80歳)  吉本氏  金森氏
黄パンツ(70歳)  井上氏 坂本氏 西氏 宮崎氏
赤パンツ(60歳) 森本氏 香川氏


クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます
議事進行中の議場の藤本氏 年間計画を報告中の森本氏 規約と決算報告の樋口氏 監査報告の吉本氏
クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます
懇親会司会の柴田氏 黄パンを受け取る吉本氏 黄パンを受け取る井上総監督 赤パンを受け取る森本氏
クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます
赤パンを受け取る 香川氏 新人紹介 川久保氏 新人紹介 喜多氏 新人紹介今村(一)氏
クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます クリックすると大きい画像を開きます
総会・懇親会の模様の一部です

八代ラグビー祭試合結果
 3月21日八代ラグビー祭が快晴の元、開催されました。熊惑チームは55歳オーバーと54歳アンダーの2チームで試合にのぞみました。両チームとも中身の濃い試合でメンバー各位活躍した試合でした。
特に54歳アンダーチームは宿敵玄海チームに快勝し若手中心の八代惑チームにも勝利は逃したものの引き分けと言うことで良く健闘した試合でした。対戦成績は以下の結果になりました。
なお熊惑54アンダーチームは一部桜惑チームのメンバーも参加し試合にのぞみました。

55歳オーバーの試合結果
熊惑 0-15
0-10
25 桜惑

熊惑 17 0-17
17-12
29 玄海

54歳アンダーの試合結果
熊惑 10 5-10
5-0
10 八代

熊惑 35 15-7
20-12
19 玄海


編集後記

 22年総会も滞りなく行われ、6月の九州惑大会を迎える季節になりました。毎週の練習も大勢のメンバーが集まり、活気のある雰囲気で皆さん良い汗を流しています。新入部員の参加も有り今後の試合も楽しみです。今年は勝利や良い試合の回数も増えていますし楽しみですね。これからの試合特に九州惑大会頑張っていきましょう。
広報 吉井 道郎


熊惑チーム部員募集しています!
30歳後半からOKです。是非ラグビーを楽しんでみたいという方参加してみませんか!
 連絡先:主務 森本茂樹 TEL 096-211-2100(勤務先)